ロミロミってなにそれおいしいの?→気持ちよかった(いわき・スパリゾートハワイアンズ)[PR]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スパリゾートハワイアンズさんからご招待いただき行ってまいりました一家四人ハワイアンズの旅。

「スパリゾートハワイアンズ(いわき)」現地までは無料送迎バス?電車?車?どれがいい?[PR]
ホテルハワイアンズ(いわき)で三世代家族・大家族向けのお部屋「かぞくスイート」に泊まった![PR]

色々とお世話になってしまったのですが、「奥様、ロミロミいかがですか?」ということで、なんとマッサージメニューもご提供いただいてしまいました。

スポンサーリンク

ロミロミとは

ロミロミとは、ハワイの伝統的なマッサージのこと。スパリゾートハワイアンズの一施設「ウィルポート」にある「アロハロミ」では、ロミロミやフェイシャル/ボディエステのサービスを受けることができます。

ロミロミ&トータルエステ「アロハロミ」|スパリゾートハワイアンズ

場所はハワイアンズ内「ウィルポート」の二階。ハワイアンズのプールエリア(ウォーターパーク)で言うと、「大プール」とか、ボートなしスライダーの「ワンダーホルン」の乗り場入り口あたりにウィルポート方面の通路があるので、それらを目印にするといいです。
ハワイアンズガイドマップ

エステとかマッサージとなると、「プール入ってたので一度部屋に戻って着替えて支度して…」みたいな面倒くささが先行してしまったりしますが、ハワイアンズではそんな心配はご無用。

アロハロミには水着で行ってもOK。これうれしいですよね。

時間までプール楽しんだり、ジャグジーでゆっくりして、そのままアロハロミへ。(あまりにも水ビチャビチャだとアレなので、ざっと水気は拭いていきましょう)

入り口付近にはメニュー看板あります。

今回ご提供頂いたのは60分コース。背面(うつ伏せの肩~脚)8,210円。

本当は中にも入って色々と写真に収めてきたかったのですが、おじさんが水着でiPhoneでパシャパシャするのは「報道」腕章をすることを差し引いても不審極まりないため、写真はここまで。

妻とはここで一旦おさらば。

私と息子二人はプールエリアに戻ってスライダーだ流れるプールだ、とエンジョイしてました。

約1時間後、ふたたび合流。妻は「気持ちよかったー」を連呼していました。

よくあるじゃないですか。パートナーの買い物とか用事につき合わされて待ちぼうけくらうとか、したくもないウィンドウショッピングするとか。子ども目線だと大人の用事に付き合わされてつまらない思いをするとか。

ハワイアンズはそれがない。それぞれの世代がそれぞれに楽しめるものがちりばめられているので、どんなグループ構成で行っても「空き時間」が発生しないんですよね。むしろ我々はプールで楽しみすぎて、予約時間ギリギリに入り口到着、というありさまでした。

それぞれがそれぞれに楽しめる。これって楽しい思い出、いい思い出には不可欠だと思うんです。

ビジネスだけじゃなく、家庭でもWin-Win。いいじゃあないですか。これで少しは私も家族サービスできたかな…?

ロミロミ&トータルエステ「アロハロミ」|スパリゾートハワイアンズ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事