「清水公園」(千葉県野田市)のフィールドアスレチック、GWは避けたほうがいいけど子どもも大人もちょう楽しめた。

シェアする

2016年のゴールデンウィーク、いい天気なので埼玉から少し足を伸ばして千葉県野田市にある清水公園に来てみました。

100ポイントあるフィールドアスレチックが人気の公園です。

清水公園フィールドアスレチック | みんなに、楽しい思い出を。

スポンサーリンク

駐車場混んでる…

清水公園には第1〜5まで駐車場があります。いずれも有料。GWシーズンは1日1000円くらい。

駐車場のご案内

フィールドアスレチックに近いのは第1,第3という案内があったので第3駐車場に行ってみたら8:45くらいでも行列…

予定を変えて第4,第5駐車場に行ってみたらスムーズに止められました。

入場も混んでる…

車を止めてフィールドアスレチックに向かってみたら、入場券窓口までの長い行列が…

3,40分並んでようやく入場できました。

大人1000円、小学生700円でした。

場内も混んでる…

入場手続を済ませるとリストバンド巻いてもらえます。当日中なら再入場が可能です。

アスレチック三昧!と思いきや、各ポイントも並んでます…。遊園地のアトラクション行列の途中にアスレチックがある感じです。

でも楽しい

とにかく人は多いですが、「冒険」「チャレンジ」「水上」の3コース、計100ポイントのアスレチックは大人でも楽しめます(というか結構きついやつもある)。

でもやっぱりGWシーズンは混みすぎかなあ笑。

もう少し空いてるタイミングを見計らってもう一度来てみたいと思います。

清水公園フィールドアスレチック | みんなに、楽しい思い出を。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事