「げんき(月島)」牛モツ、牛ナンコツ串がうまい路地裏の店

シェアする

牛もつ「げんき」月島の路地裏のモツの店 | オジ旅

ひょんなことから月島で夕呑みをしていたのですが、呑み食いの先輩から「ここ行ってみたら?」と教えてもらったのが「げんき」というお店。


大通りから路地を通って一本裏通りに出て、あたりを見回すと一本ののぼりが。

ありましたありました。

恐る恐る店に近づいてみると、「あなたたち食べてくの?だったらこっちに座って。そっちは人の家だから」とお店を切り盛りするお母さん。

いいオジさん達5人は言われるがままに丸椅子に座りました。

ちょっとしたカウンターテーブルが。

「何食べてく?」とオススメされたのは、その名も「バージョン」。

和牛モツ串、和牛フワ串、和牛ナンコツ串、煮卵に煮豆腐の5品セット。単品で頼むより、「バージョン」にすると実質10円引きです。

お店で提供するお酒はハイボールとカップ酒のみ。

ビールが欲しい場合は、1人二本まで近くの酒屋で買ってきて飲んでいいそうです笑。

ナンコツ串。うまかった。

そして面白いのが営業時間。

平日と土曜日の15:30〜18:30と、会社勤めにはなかなかハードルの高いお店。いやー、教えてもらえてよかった。

串モノの全国発送もやっているということで、お店には行けないけど食べてみたい!という人は問い合わせてみるといいかも。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ホルモン | 月島駅勝どき駅築地駅

*この記事はiPhoneアプリSLPRO X for WordPress & Movable Typeで書きました

SLPRO X for WordPress & Movable Type
カテゴリ: 仕事効率化, ソーシャルネットワーキング

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
スポンサーリンク