「ケロッグ 飲む朝食 フルーツグラノラ」忙しい朝に栄養と満足感を。

シェアする

オールブラン アンバサダープログラムのモニターに参加して、「ケロッグ 飲む朝食 フルーツグラノラ」を体験させてもらいました。

飲む朝食ってなんぞ?ということなんですが、普通はフルーツグラノーラを器に入れて、牛乳をかけて食べる、というやつがドリンクタイプになって商品化されたものなんです。

ケロッグ飲む朝食フルーツグラノラ サントリー

スポンサーリンク

サントリーの商品だってのが意外

まずびっくりしたのがこの飲む朝食 フルーツグラノラがケロッグという冠がついていながらサントリーの商品ということ。

サントリーインターナショナルがケロッグカンパニーとライセンス契約を締結し、開発された商品なのだそう。

意外と腹にたまる

バナナミルクに6種のフルーツと4種の穀物、そしてナッツ類の風味を加えたテイスト、ということで実際に飲んでみました。

さらに独自のゼリーを含めることで「食べたような満足感」と「気持ち良い飲み心地」を実現した、と。

バナナミルクとこのゼリーがなんとなくタピオカミルクっぽくもあるのですが、「フルーツグラノーラ」というイメージからするとあまりフィットしない人もいるかもしれません。

私、個人的には美味しくいただけました。

そして「これだけだと足りないかな…」と思いながら、意外と腹持ちがよいです。

朝時間がなくて実際に「飲む朝食 フルーツグラノラ」だけを飲んで出勤した日があったのですが、昼までもちました。

忙しい朝には助かる一品

家に常備、でなくとも行きがけのコンビニで買ってデスクで飲む朝食、なんてのもありかもしれません。

時間がない!でもお腹が空くのは勘弁!なんて時に助かるアイテムです。

栄養バランスと腹持ち、両方を兼ね備えつつも、飲みすぎた翌朝なんて時には優しさも与えてくれる「飲む朝食 フルーツグラノラ」。

商品CMには深田恭子とムロツヨシが出てますね。好きです。

*この記事はiPhoneアプリSLPRO X for WordPress & Movable Typeで書きました

SLPRO X for WordPress & Movable Type
カテゴリ: 仕事効率化, ソーシャルネットワーキング

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事