「万世麺店(有楽町)」風邪も吹っ飛ぶ辛菜パーコーメン(排骨麺)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

JR有楽町駅日比谷口を降りると道路向こうに見える有楽町ビル。

肉が食べたい…麺も食べたい…ということでビル地下飲食店街にある万世麺店へ。

お店はこんな佇まい。

食券制なので、入り口付近にある食券機で先に買ってから入ります。

カウンターのみですが、結構席数はあります(写真は一部)。

普通のパーコーメンでもいいかなあ、とおもっていたのですが、ちょっと風邪っぴきだったので辛菜パーコーメンをオーダー。

麺大盛無料、ということだったので欲をだして大盛お願いしてしまいました。辛菜パーコーメン with AJT(味玉)。

スープは割と透き通ってます。好きな感じ。

ちょっとメシマズっぽいけど辛菜と麺とスープを絡めて。

辛さは食べていると徐々におそってくる感じ。唐辛子が口奥の変なところにひっついて2,3度蒸せてしまいました。まあまあ辛い。

麺は中太くらい?

うまいやつ。

そして実に肉肉しい排骨。食べ応えあってかなり満足でした。

個人差もありますが、そこまで辛さに強くない私でも汗かかない程度で完食できた(食べてる時は辛かったけど)ので、辛いのと肉いのと麺、まとめて攻略したい!なんて時にはいいんじゃないかと(そんな時あるのか)。

「サービス券、次回お使い下さい」と渡されたスクラッチを削ってみたら一等出たので、今度は辛くないパーコーメン食べにきたい!!!

スポンサーリンク

万世麺店有楽町店

関連ランキング:ラーメン | 有楽町駅日比谷駅銀座駅

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事