「雨の中のドリーマー(星野みちる)」元AKB48メンバーが歌うナイアガラソング好きにはたまらない一曲

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分が好きなテイストの歌って、だいたいそういうテイストを歌うアーティストをウォッチしておけば聴けるものではあるのですが、時々思わぬ方面からもたらされることもあります。

今回の曲もそんな一曲。

星野みちる「雨の中のドリーマー」。ナイアガラー(大滝詠一ファン)は「おっ」と思うような歌です。この歌を知るまで彼女のことは存じあげずにおりました。

この曲の存在はあるツイートで知りました。Twitterやっててよかった。

下の動画で曲のさわりを聴くことができますがナイアガラサウンド全開です。

ああ、大滝楽曲とかキンモクセイが聴きたくなってくる…。

単発モノではありますが、ナイアガラフォロワー的な楽曲がこれからもこうして出てくると嬉しいなあ。

■KAMPLOG(カンプログ)では大滝詠一・ナイアガラソングについてこんな記事も書いてます
「追悼・大滝詠一」ひよっ子ナイアガラーの私が選ぶ大滝詠一ベスト10
FUN×4(大滝詠一)で「散歩しない?」と言っているのはあの人だった!
大瀧詠一さん追悼コメント・関連記事まとめ~ナイアガラ・ムーンがまた輝けば~
大瀧詠一関連カバー・トリビュートアルバム5選

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事
スポンサーリンク