ダウンタウンのごっつええ感じ初期レギュラー西端弥生の夫はあの人だった!

シェアする

懐具合がごっつやな感じな今日この頃です。働かなくては。

2014年3月にダウンタウンのごっつええ感じのDVD-BOXが発売されました。全部で3BOX。

発売日前後で深夜に特番をやっていたので録画していたやつをほげーっと眺めたりしてました。

ごっつええ感じといえば、初期レギュラーに弥生さんっていましたよね。西端弥生。

カッパの親子コントだと四人家族のお母さん役とかやってた人。
140516-gottu1

特番みて懐かしいなあと思うと同時に「今何やってるんだろう?」と気になって少しググってみたらほえー!とビックリしてしまいました。そうだったのかと。

スポンサーリンク

夫は俳優・古田新太!

なんと彼女の夫は俳優・古田新太だったんです。これ知らなかったなあ。ビックリしました。

いつ結婚されたのかは公表されていないようです。

世の中、まだまだ知らないことがいっぱい。まだまだ生きなくては。

ところでこのごっつええ感じのDVD-BOX、結構な人気みたいです。Amazonだと1994年版以外は発送まで約1,2ヶ月待ちになってました。

ワイルドワンズの想い出の渚に合わせてメンバーが似てないモノマネを披露する「そっくりーず」というコントがあったのですが、それが無性に見たい…。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事