「豚組 しゃぶ庵(東京・六本木)」で2014/5/16(金)に豚しゃぶ食べ放題、ドリンク飲み放題の会やります #なすけかんぷ共催

イベント

slooProImg_20140501072130

久しぶりに豚組しゃぶ庵で豚しゃぶ食べたいなあ、ということでnasukedotnetのなすけさんとふつうに食べ呑み語り会をやることにしました。

カモン!舞踏会 at 豚組しゃぶ庵 #なすけかんぷ共催 on Zusaar

会の詳細はなすけさんのブログ記事をご覧下さい。会費は6000円です。その代わり豚しゃぶ食べ放題、ドリンク飲み放題です。

[告知] あの失言レストランが帰ってくる!豚しゃぶ食べ放題の宴「カモン!舞踏会 at 豚組しゃぶ庵 #なすけかんぷ共催」

詳細とはいっても普通の呑み会ですし、私がこうして告知した時点で定員10名のところ9名まで参加表明を頂いています(うち2名は幹事ですが)。ありがとうございます。

もし、万が一、仮にも定員を超えるようなことがあれば増席も検討いたしますので、補欠エントリーはしておいていただけるとありがたいです。

・とりあえず美味しいモノをたらふく飲み食いしたい!
・なすけ/タナカンプを通じて誰かと仲良くなりたい!
・なすけのTwitter/リアルのギャップを生で感じたい!
・タナカンプのほろ酔い具合を一目見てみたい!
・なすけ/タナカンプの「失言」の目撃者になりたい!
・なすけ/タナカンプと揺れて魔法のリズムを刻みたい!

という方々のご参加をお待ちしております。

お申し込みはコチラから。
カモン!舞踏会 at 豚組しゃぶ庵 #なすけかんぷ共催 on Zusaar

コメント

タイトルとURLをコピーしました