「豆乳飲料健康コーラ」無炭酸コーラとは何か?でタココラ問答

シェアする

調整豆乳|キッコーマンソイフーズの豆乳

調整豆乳、なんだか毎日飲んでます。

パッケージに紀文とキッコーマンの名前がありますが、今はキッコーマンの系列企業が製造、販売しています。

元は紀文傘下だった会社が、紀文とキッコーマンの提携を経てキッコーマン傘下に移ったとのこと。

この豆乳シリーズ、実に色々な種類があります。現時点のラインナップを見るとその数30種類超。

商品ラインナップ|キッコーマンソイフーズの豆乳

そのラインナップの中にひときわ目立つものが。それを先日スーパーで見かけ、つい買ってしまいました。

豆乳飲料健康コーラ。


無炭酸コーラ味ってなんだコラ。

コーラの定義を根底から覆そうというチャレンジングなテイスト。絶対に後ろから押されないダチョウ倶楽部みたいなもんですかね。

ここまでコーラとかコラとか言ってると新日本プロレスの故・橋本真也と長州力のタココラ問答を思い出すじゃないかコラ。

飲んでみました。

コーラ駄菓子の味。豆乳どこへいった。

きっと天国の橋本真也も健康コーラのパックを握りつぶしながら暖かく見守ってくれていることでしょう。

なお、子どもたちは「これうまい!」とゴクゴク飲んでいました。大人になるって色々ありますね…

子どもの頃を思い出しつつ、少しでも健康的にコーラを味わいたい、みたいな時にいいかもしれません。

なんて油断していたら健康ラムネもあったタココラコラタコ。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
スポンサーリンク