ゼルダの伝説の謎解き音の謎が解けた感は異常

カルチャー

人生において何か進展があった時、この音が鳴ればいいのに、と思うくらいです。

でも世の中そんなにうまくいきません。呑んでると大体一駅電車乗り過ごすし。

ああ、だからちゃんと目的の駅で降りられたら鳴るのかこの音は。でも別に謎解いてないか。

人生では解きたくない謎も解かなきゃいけない時もありますしねえ。この音が鳴ったからっていいことばかりでもない。

でもやっぱりこの音の謎が解けた感は異常です。

何年解けない愛のパズル抱いてたらいいんでしょう私は。

▼KAMPLOGではゼルダの伝説についてこんな記事も書いてます
[還]「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」スチャダラパーCMが22年ぶりに復活!

コメント

  1. […] ゼルダの伝説の謎解き音の謎が解けた感は異常( via KAMPLOG ) […]

タイトルとURLをコピーしました