「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」スチャダラパーCMが22年ぶりに復活!

音楽

131220-zerda
でるでる ゼルダの伝説 でるでるでるでるついにでる!

ということで2013/12/26にいよいよ発売となるニンテンドー3DSソフト「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」

そのCM音楽としてスチャダラパーのあの歌が22年ぶりに復活します。あー懐かしい。13歳かー当時の自分。

ナタリー – スチャダラパー「でるでるゼルダの伝説」CM、22年ぶり復活

CMは2パターン。YouTubeの任天堂公式チャンネルでも公開されてます。
http://www.youtube.com/watch?v=DXetnIUVb7A

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

22年前のフルバージョンはこちら。

あらためて22年前のを見るとなんか映像としてはマイケル・ジャクソンのスリラーっぽい感じだったんですね。

BOSEのラップが心なしか気だるいところに若さを感じます笑。

それにしても22年という年月、長いなあ。スチャダラパーの不変っぷりにも驚かされます。

ゼルダ、買うつもりなかったけどこれ見てたら買いたくなってきちゃった…。

私自身にとって幸せなニュースがでるでるでるでるついに出るのはいつのことになるのでしょうか?

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました