TOKYO No.1 SOUL SETライブセットリスト(2013/10/16 at 渋谷クアトロ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/10/16に東京・渋谷クアトロで開催されたTOKYO No.1 SOUL SETライブに行ってきた。

この日は名古屋・大阪とやってきたライブツアーのファイナル。渋谷クアトロに行くのは人生初。

本当はニューアルバムをひっさげてのツアーだったらしいのだが色々あってアルバム発売が12月になってしまったのでウェーイという感じになった、とのこと笑。

エントランスにはこんな花があったり、
131018-soulset-live1

スチャダラパーのANIもいた模様。

そんなツアーファイナルのセットリストは下記の通り。iTunesStoreにあるものはリンクを載せたので気になったら視聴してみてほしい。

1.Rising Sun

2.Please tell me

3.Over

4.Who Really Loves You?

5.状態のハイウェイ
6.Change My Mind

7.One Day(新曲)
8.黄昏’95~太陽の季節~
9.HEY HEY SPIDER

10.jive my revolver

11.MORE BIG PARTY

12.Stand Up(新曲)
13.知らない夢

14.Another Sun

15.隠せない明日を連れて
16.Innocent Love(with 渡辺トーイ)

17.Bow & Arrow

18.Sunday

~アンコール~
E1.全て光

E2.Jr.

E3.TOO DRINK TO LIVE

ソウルセットいいかもー、色々聞いてみたいかもーとおもった人はまずはベスト盤でいいと思うけど、

個人的には女性アーティスト達とコラボした「全て光」をオススメしたい。2枚組で一枚がコラボ盤、もう一枚がLive収録盤となっていてなかなか楽しめる。

録音モノではあまりピンとこなかった曲をライブで聞いてすげーよくて好きになってしまう、ということはままあることなのだけれど、今回のライブでは
14.Another Sun

がよかった。

このライブで年末恒例の恵比寿リキッドルームライブも発表されて、こちらも楽しみ。
12/29(日) TOKYO No.1 SOUL SET毎年恒例年末イベント開催決定!! | TOKYO No.1 SOUL SET

ソウルセットの曲を聞くとついつい揺れてしまう、そんな状況がしばらく続きそうである。

▼KAMPLOGではこんな記事も書いています
ハナレグミ、クラムボン…今月はカバーアルバムがアツい!私が聴きたい音楽アルバム(2013年5月版)
ORIGINAL LOVE、土岐麻子、そしてまさかのMay J.…私が聴きたい音楽アルバム(2013年7月版)
[還]泉谷しげるにかせきさいだぁ、クリス・ハートって誰や…今月もカバーアルバム多いな!私が聴きたい音楽アルバム(2013年8月版)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事
スポンサーリンク