「ひらくPCバッグZプロジェクト」始動…だと…!?

シェアする

ふなっしーよろしく非公認キャラ「ひらピー兄さん」として色々ひらいたりレビュー記事を書いたりしているひらくPCバッグ。

そんなひらくPCバッグ関連で気になりすぎるプロジェクトが始動した。

ひらくPCバッグZプロジェクト始動!取っ手、カバンの足、前ポケット、大きさ、ベルトを見直す!

ひらくPCバッグユーザの声を受けて、このバッグを企画したみたいもん!のいしたにまさきさんとスーパーコンシューマーさんがひらくPCバッグの新バージョンを作るとのこと!

130926-hiraku-pc-bag-z1

いしたに じゃ、5点ですかね。取っ手、カバンの足、前ポケット、大きさ、ベルト。 まあ、全面的な見直しですね(笑)。

via: ひらくPCバッグZプロジェクト始動!取っ手、カバンの足、前ポケット、大きさ、ベルトを見直す!

楽しみすぎる。しかも値段についても見直しをしたい(価格を下げたい!)という話にもなっているようなので期待が余計高まる!

中谷 初めてやね。スーパーコンシューマーでバージョン2を作るって。

いしたに いえ、Zです!Zということで僕のハートに火がつくので!

南 ひらくPCバッグZ!(笑)

一同 わははは。

via: ひらくPCバッグZプロジェクト始動!取っ手、カバンの足、前ポケット、大きさ、ベルトを見直す!

ということで、「ひらくPCバッグ2」ではなく「ひらくPCバッグZ」というプロジェクト名になるとのこと。「いしたにさん」「ハートに火がつく」というキーワードからしても、このZは決してドラゴンボールでもマジンガーでもない。

スーパーひらピー兄さんも登場しないし、ひらくPCバッグを7コ買っても神龍は出てこないだろうが、君の瞳にパイルダーオンはするかもしれないし、ひらくPCバッグ仙人くらいは出てくるかもしれない。

私は紫の人が好きなので、Zだったら紫ポジションがいいなあと思ったけどいしたにさんアイコンは紫だしなあ、とかバッグとは関係ないところで悩んでしまったり。

ちなみに2013/9/26 10:30時点で「ひらくPCバッグZ」で検索するとこのエントリーが出てくる。全然関係ねえ。ブログって書いて(公開して)おくもんだねえ。

今後はこのプロジェクトから目が離せそうにない。いやー、どんなバッグになるんだろ。

▼KAMPLOGでは「ひらくPCバッグ」についてこんな記事も書いています
ひらくPCバッグをブロガーズトートのインナーバッグにしてみた
「ひらくPCバッグ兄さん」こと「ひらピー兄さん」を描いてみた
ひらくPCバッグレビューまとめ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
スポンサーリンク