「レゴ アドベントカレンダー」2013年版も3種類!Amazonで予約受付開始

シェアする

来年のことを言うと鬼が笑う、なんて言葉があるけれど、今からクリスマスのことを言うと何が笑うんだろう?

犬?猿?雉?ばあさん?

それはさておき、今年もそんな話をしてもおかしくない時期にさしかかってきた。

Amazonで2013年版のレゴ アドベントカレンダーの予約がはじまっている。

スポンサーリンク

アドベントカレンダーとは?

アドベントカレンダーって何?という方は一昨年書いたこちらの記事を。

今年のレゴ・アドベントカレンダーはスターウォーズ!

今年も3種類

今まで毎年基本はシティシリーズで一つ、それに年毎に変わるテーマで一つ、という形だったが、去年から女の子向け?のフレンズシリーズが加わり合計3シリーズになった。

年毎に変わるテーマのものも去年、一昨年は2年連続でスターウォーズ(前はパイレーツオブカリビアンとかもあった)。

そして今年もスターウォーズなので3年連続。レゴとスターウォーズってなかなか相性がいいと思うので人気が高いんだろうなあ。

スターウォーズ

シティシリーズ

フレンズシリーズ

発売予定は2013/10/4。しかもどのシリーズも記事執筆時点ではAmazonで約30%OFFとなっている。

確実に、そしてお得にゲットするなら今のうちにポチっておくほうがいいかもしれない。

お子さんへのプレゼントにもよし、自分自身あるいはパートナーと楽しむもよし。

アドベントカレンダーはきっとあなたの12月を楽しいものにしてくれるはず。

▼KAMPLOGではレゴやアドベントカレンダーについてこんな記事も書いています
今年のレゴ・アドベントカレンダーはスターウォーズ!
「オヤ辞林アドベントカレンダー2012」はじめました。
2012年のレゴ・アドベントカレンダーもスターウォーズだ!Amazonで予約受付開始![LEGO]