「ひらくPCバッグレビュー記事まとめ」ページを作った

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ひらくPCバッグを購入して間もなく4ヶ月。

自称ひらくPCバッグエヴァンジェリスト、転じて自称ひらくPCバッグ兄さん(ひらピー兄さん)として、小出しではあるがレビュー記事を書いている。

hiraku-pc-brother

まだまだこのバッグの魅力を伝え切れていないが、小出しなレビュー記事も増えてきたのでまとめページを作った。

ひらくPCバッグレビューまとめ

スポンサーリンク

安い買い物じゃないからこそ…

ひらくPCバッグ、率直に言うと「値段が高い」。いくら「いい」という話を聞いても値段だけ見ると少し躊躇してしまう。

でも、手に入れるとそのことは忘れてしまう。使えば使うほどその良さがわかるし、馴染んでくる。

でも使わないとわからないのがやはりジレンマ。だから躊躇してる人たちに少しでもその良さが分かってもらえれば、そもそもひらくPCバッグを知らない人たちに「こんなバッグがあるんだよー」という思いでレビュー記事を書いている。

せっかくお金払うんだから、周りに流されず、自分が納得したものを買わないとね。それ相応の値段のものならなおさら。

というわけで、これからも愚直にひらくPCバッグを使って、記事を書いて、そしてまとめページを更新していくので、今後のひらピー兄さんの活躍にご期待下さい。

ひらくPCバッグレビューまとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事