「神田ビアホール D’s diner」樽生クラフトビールがテイスティングサイズ300円で楽しめる

シェアする

東京・神田にオープンした「神田ビアホール D’s diner」に行ってきた。

ハイテーブル席とカウンター席。カウンターは約10席。

今回はカウンターに(ちょっと酔いで写真ブレブレ)。
130510-dsdiner1

樽生ビールはレギュラーとゲストビール2種類合わせて10種類くらい。
130510-dsdiner2

このお店の売りだなーと思ったのがサイズ展開。

普通のお店だと大体ハーフパイントと1パイントの2サイズ、みたいなラインナップだが、D’s dinerにはテイスティングサイズを用意している。

180mlで300円。色々試したいけどそんなに呑めないよー、という紳士淑女の皆さんも安心なサイズ。

今回は0次会だったのでテイスティングサイズで二杯だけ。

武蔵野ブルワリーのアルトビール(写真手前)
130510-dsdiner3

ドイツ・パウラーナーのヘフェヴァイス。
130510-dsdiner4

ボトルビールも結構なラインナップ。
130510-dsdiner5

ビール以外もある。
130510-dsdiner6

フードはオーダーしなかったのでまたゆっくり伺ってみたいと思う。

デビルクラフトや蔵くらも近くにあり(徒歩1分圏内)、もう神田で4,5軒クラフトビールはしごができてしまうようになってきた。

銀座まで練り歩けば10軒くらい行けそうだからいよいよこれはクラフトビール黄金餅状態。

とは言いながら、神田でサクッとクラフトビール呑みたい!という時にはオススメのお店。

■お店情報

関連ランキング:ビアバー | 新日本橋駅神田駅三越前駅

■関連記事
落語とビールが好きすぎるのでちょっと引っかけてビアバーを紹介していくことにした〜黄金酒〜

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
スポンサーリンク