そこに愛はあるのかい?「愛に生きるライオンの妻」にアイコンを描いてもらった

シェアする

「ズレっぱなしのBAD BOY」というわけではないが、ここのところは各SNSのアイコンをメガネズレ写真にしていた。

そんな中、こんな企画が。
第3回【限定】あなたのアイコン描かせてください!【企画】 | 愛に生きるライオンの妻。


ちょうど募集開始の時間くらいに募集ページにアクセスできたというのもあり、勇気を出して初めての応募。

無事申し込めた(その後すぐに締切に。タイミングがよかった)。

その後、企画主催の@Liovenessさんからメッセージが来たので、いつものメガネズレアイコン

を送って「これで背景はブログロゴと同じオレンジで!オナシャス!」とだけリクエストをした。

・納期はリクエストを戴いてから2週間以内

via: 第3回【限定】あなたのアイコン描かせてください!【企画】 | 愛に生きるライオンの妻。

ということだったので、気長に待っていようと思ったら、その日の夜にまたメッセージが。

そのメッセージには画像が添付されていた。仕事はやい!ちゃんとズレてる!背景もオレンジ!

スポンサーリンク

それだけじゃなかった

メガネズレ、背景オレンジ以上のものが、そこにはあった。

・着物
・ビアグラス
・コースター(池袋vivo!のコースター)

付加価値ってこういうことだなあ、よく見てるなあと感心しつつ、一発OK。

もし、またこういう企画があったら、同じくメガネズレでリクエストしようかと思っている。他の人の目に、私がどう映っているのかがよくわかるから。

これで私も少しは愛に生きられるだろうか?

@Liovenessさんどうもありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事