リア充?いいえLINE充です~通知バッジキリ番突破の瞬間を捉えた~

シェアする

どの世界、どのクラスタにも人気者という人はいるわけで、そういう人たちはきっと電話がなりっぱなしだったり、SNSの通知が凄くておちおちtumblrもやっていられないんだろうなあ、と遠いロンドンの地に想いを馳せながら、春のセンバツで優勝した浦和学院のラスト数試合の録画に目を通したりしている。

先日、そんな人気者と酒の席を一緒にする機会があった。この人気者はLINEがとにかくすごい。かんぱーい、なんてやってる間にもLINEメッセージが山のようにくる。


バッジ通知のカウントアップが特に凄い。欽ちゃんの仮装大賞もクリビツのカウントアップっぷり。

当ブログではそんな人気者のLINE通知バッジが1000を超える瞬間をカメラにおさめることに成功した。

動画撮影に成功したはいいが、やれ横向きで撮影したほうがよかったんじゃないか、やれ撮影時間が長いんじゃないか、という意見があがった。

いや、そんなことはない、なんていう議論をかわしているうちに人気者のLINE通知バッジはカウントアップを続けていた。

そしてなんと10000の大台にせまり、超える瞬間にまで立ち会うことができたのである。

こちらをご覧いただきたい。今度は横向きで。しかもコンパクトな時間で。

途中、通知がきすぎてiPhoneがいきなり再起動するというハプニングもあったり…。

パフォーマンスが落ちてるなあって人は、通知設定を見直して通知断捨離したほうがいいかも。そしてリア充でもSNS充でもなく、通知充になってないか気をつけろ。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
スポンサーリンク