ビール呑み歩記(2013/3/18~3/24)

呑む/食う

呑んだビールを一週間毎にまとめてご紹介するビール呑み歩記はじめます。

この週はなんだかアメリカブルワリーのビールが多かった。にが美味しいのを呑んで酔いたかったのかしら?

ビアザウルス池袋店(2013/3/19)

ビアザウルス 池袋店(BEER SAURUS) [食べログ]

ラグニタスのニュードッグタウンペールエール

エピックのホップュレントIPA

すっきり苦いIPA。すっきりの割りに度数が高かったのでほろ酔い。

vivo!(2013/3/19)

ビーボ! ビア アンド ダイニングバー(vivo! BEER+DINING BAR) [食べログ]

ISP(池袋サンシャインストリートペールエール)

vivo!のオリジナルビール。一杯目にいいビールだった(この日はこれが通算5杯目だったけど)

ベアパブリックのホップロッドライ

ベアパブリックのレーサーX

ラグニタスのマキシマス

自宅(2013/3/20)

仙南クラフトビールの古代米エール

休日で晩御飯を作ろうかというところでお友達がビールを呑んでるツイートを見てしまい、冷蔵庫から出してプシュ。あまりクセもなくて美味しく酔いながら豚しゃぶもやしを作ってた。

ブルックリンダイナー

ブルックリンダイナー [食べログ]

ガージェリー23のXエール

レーベル名?は海外っぽいが企画も醸造も日本。醸造は老舗エチゴビール。

COEDOの伽羅

「毎日呑んでますよね?」と聴かれるのだがそれは誤解。週二回呑んで、それが日をまたいで四回になっているだけの話であり都市伝説である。

さあ、明日はどこに何を呑みに行こうかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました