ひらくPCバッグを使い始めてまだ一週間たってないけどとりあえず「楽しい」

シェアする

股をひらき、悟りをひらき、そして財布をひらいてゲットした「ひらくPCバッグ」。

まえのカバンからひらくPCバッグにざっくりと中身を移して使っているがとりあえず楽しい。


カバンに限らずあたらしいモノってすごくワクワクするんだけど、その中でもひらくPCバッグは近年稀にみるワクワク具合。

明らかにいらないだろ、と思われる旧バッグの中のモノ以外を移したらこんな感じ。
130225-hiraku1

あまり考えずにぶちこんだのでちょっとカオスな状態。

130225-hiraku2

あらためて使用感みたいなものは書くつもりだけど、もともとカバン肩掛け派(ビジネスバッグのショルダーストラップをわざわざ分厚いものに変えてまで掛ける派)なので、ひらくPCバッグのスタイルは自分にすごく馴染みやすい。

ブロガーズトートも一瞬迷ったけど、カラーバリエーションとか、荷物をいれすぎてしまう癖とか、もともとトートなキャラじゃないだろとか色々あってひらくPCバッグにした。

おそらくそのチョイスは正解だっただろうと思っている。

出張とかはどうしてももう一つバッグ持たなければならないだろうけど。

まだ使いはじめて数日だけど、その名の通りとにかくひらくことが楽しいバッグだなあ、というのがファーストインプレッション。

もう少しお供させて、ひらいてみることにする。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
スポンサーリンク