2012年のレゴ・アドベントカレンダーもスターウォーズだ!Amazonで予約受付開始![LEGO]

スターウォーズはエピソード2と6が好きな@sta7kaです。

気がつけば今年も残すところ1/3をきって、残暑の中にほんの少しだけ秋の匂いが感じられるようになってきた。

早くもAmazonでレゴ・アドベントカレンダーの予約受付がはじまった。は、はええ…。

アドベントカレンダーって何?という方は去年のエントリーを。
今年のレゴ・アドベントカレンダーはスターウォーズ! | Tanakamp的ヒトコト。
去年のレゴ・アドベントカレンダーもスターウォーズだった

レゴのアドベントカレンダーは毎年2タイプ発売されるのが恒例。

1タイプは必ずシティシリーズになっているが、もう一つは毎年かわる。

しかし、今年はなんと去年と同じスターウォーズ!

ダースモールのサンタとかけっこうかわいい。

Amazonなら今のところ30%オフのようなので、レゴあるいはスターウォーズファンの方は「欲しい欲しいと思ってたけど気づいたら売り切れ」ってなことになる前にポチっとしておこう。

うちの子ども達は確実に喜び、そして兄弟間の壮絶な奪い合いが始まる…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました