体験・鏡・続ける~カンプ脳(2012/6/29)~

シェアする

カンプ脳。それは私の気になるコト・モノ・ヒトをピックアップする、ネタのスタジアム。


私たちは「他」という鏡に映して、初めて自分の姿が見えることがある | おきにワールド!

いろんな方々に出会って話をすることで、自分は「どんな話に反応するのか」「どういう人なのか」が見えてくるものですね。

これは私がリアルに出てきてからずっと思ってきたこと。まだ自分が何者であるかは見えてないけど。

ブログ毎日更新を無理なく続けるために、最近特に意識していること

7月はブログを全体的に見直す月間にしようと思っていたところにこのエントリー!

iTunesで複数ライブラリを作って使い分ける方法について書いてみました – [K]ナレカラ -Knowledge Colors-

曲やiOSアプリをiTunesで管理していて、家族や彼氏彼女でPCを共有していると…

共有するような愛しい人はいない(泣)けど大事なTips。体験、経験に基づくエントリーってやっぱりわかりやすい。

ついにTED日本語字幕版がPodcastに登場、10番組300エピソード以上が配信に | トブ iPhone

TED全然見てなかったからこれはいいチャンスだ!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
スポンサーリンク