Facebookクーポンで俺のイングランドの胸の谷間拡張機能が1000円~カンプ脳(2012/6/25)~

カンプ脳。それは私の気になるコト・モノ・ヒトをピックアップする、ネタのスタジアム。


渋谷「ツムビアホフ」 マースジョッキ&ビール | 生ビールブログ -とりあえず生!-

お店に来るのが初めてだと伝えると、ドイツの民族衣装 ディアンドルを着た
スタッフの方がビールについて説明をしてくれました。なによりも胸の谷間が気になりました。

ビール一杯とフード4品で1000円のクーポンとか。

Google Chromeを3年使い続けて辿り着いたベストな拡張機能14個 | 和洋風◎

「無駄な拡張機能は絶対いれん!」と、なるたけChromeをシンプルにするように3年間心がけてきました。

しかし、この14個はどうしても捨てることはできん!無理!だって便利なんだもん!というのが今回ご紹介するベスト14のChrome拡張機能でございます。

昨日MacBook Air買ったからこれ見て拡張機能入れよう

CNN.co.jp:イタリア、PKでイングランド破り4強 サッカー・ユーロ

俺のイングランド…。どうやら俺の〇〇は全部ダメになるの法則、が存在するようである。

それにしてもこの写真、W杯優勝時のイタリアを思い出すなあ。

あなたはドゥオモにいますか?

コメント

  1. […] Facebookクーポンで俺のイングランドの胸の谷間拡張機能が1000円~カンプ脳(… […]

タイトルとURLをコピーしました