[T]カンプ脳(2012/5/26)

シェアする

For Blogger Focus【20120525版】〜 今日だけ限定。「クレイジー」 @donpy コメをご堪能下さい。 | 覚醒する @CDiP

オヤ辞林というコンテンツを始めたときの気持ちと今の気持ちをインタビューしてみたい私の気持ちは至って

さわやかコレクトです。

コードを入れる位置でも外部リンクを押されると2PVという罠があるようで、色々とPVの計測というのは大変なんですよって苦労よりもそれをネタにしたたなかんぷさんの覚醒ぷりに少々ジェラシックパーク3。(辞林オチ)

@donpyさんにコメントを頂けるのはすごく嬉しい。もちろんTwitterでコメント付きでRTしてもらえたりするのも嬉しいのだけれど、ブログエントリーで掲載・コメントを頂けるというのは場末ブロガーとしてはまた格別の嬉しさ。

今回のanalyticsコード問題を経て、たぶんPVは半減どころか三分の一になるかもだけれど。やっぱり私には場末ブロガーという肩書きが似合っているようだ。

時事ドットコム: 河本準一、母親の生活保護問題は「考えが甘かった」

今年4月に一部週刊誌が匿名で報じたことで発覚し、母親が自ら受給の打ち切りを申請したという。

「おめぇに払う年金はねえっ!」という身内自虐ネタをやって欲しかったのだが、さすがにそれは自重課長したようだ。

気をつけよう!フリック入力には危険がいっぱいだ! « 4コマでわかる!ITのこと

内輪の祭りでは終わらずにフリック入力という話題に持って行くところはさすが。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
スポンサーリンク