フォーサーズ望遠ズームレンズ「OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED70-300mmF4.0-5.6」がよさそう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。「いかつい胃下垂」@sta7kaです。

昨日、あるいいかんじの会合に参加するため、久々に新宿へ。拙著発売のタイミングともバッチリで、まさにいいかんじである。

予約した時間より少し早く着いたので、近くにあるヨドバシカメラへ。

先日単焦点レンズを衝動買いしたのに全く懲りてない体で、足はレンズ売り場に。

そしてー

タナカンプがー

望遠ズームレンズ「OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED70-300mmF4.0-5.6」にー

出会ったー

これまたいいフォーサーズレンズに出会ってしまったのである。

35mm換算で最大600mm相当の望遠ができて、かつ接写もできるというスグレモノ。それがこの値段というのはなかなか魅力的。

600mmてー!

しかも接写もいけるてー!

このレンズで空間は一緒でもお近づきになれないあのコをしれっと撮…ではなくて、撮影のバリエーションも広がるというもの。

またAmazonでの値段が結構絶妙なので、今にもレンズ沼に引きずり込まれそうなそんな状況である。

MacBookAirも段々欲しくなってきているし、オヤジのD700お下がりがきたらどうしようキャー!とか、この世界には「沼」が多すぎる。

拙著がいいかんじになったら購入を検討したいと考えている。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事
スポンサーリンク