我、まさかのアクターデビュー!?

シェアする

こんな夜遅くですが、このブログをご覧いただいている皆様にお知らせです。

この度、Web動画(YouTube)上ではありますが、アクターデビューを果たしました!




というのは嘘。それにしても我ながらこのコニカミノルタマン、似ている。ちょう似ている。JINAKAMPがパパと間違えたほどである。

気になって仕方がないので出来たばかりと思われるFacebookページに、演じていらっしゃる俳優さんについて質問投稿をしてみた。返事があるのか、それとも投稿自体が削除されるのか。経緯を見守りたい。

これに気づいてくれたのが、処女作『「うつ」とよりそう仕事術』が好調な@kazumotoさん。

@kazumotoさんのこのツイートが発端だった。

明日起きるまで限定でTwitterのアイコンとプロフィールの名前も変えてしまった。

前にこのSONYのブラビアのCMに出てくるお父さんに似ている説が出ていたが、今回のコニカミノルタマンはそれをはるかに凌駕する激似っぷりと言っていいだろう。



facebookページへの投稿については、先方のリアクションがあり次第、追ってこのブログにて続報エントリーしたいと思っている。

@nori510くんとコラボって「1000円コーデdeコニカミノルタマン」とかも可能であればやってみたいとは思っている。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
スポンサーリンク

コメント

  1. […] 我、まさかのアクターデビュー!? « Tanakamp的ヒトコト。 […]

  2. […] 我、まさかのアクターデビュー!? – Tanakamp的ヒトコト。 違いが分からん。。。 […]