PPG(Petit Photo Gallery) Vol.3〜豚しゃぶ納め、夜の街

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のクリスマスイブにしれっと六本木にある豚組しゃぶ庵に豚しゃぶ納めに行ってきました。

三人でこぢんまりとランチ。

IMG_0720

相変わらず美味しくて、ついついお酒も進む…。昼間っから4杯も呑んでしまいました。年明けには豚しゃぶ初めも企画したいし、3cm豚カツ初めもやりたいところ。

お酒も話も進んで気がつけばランチ閉店時間。お店の方々、時間オーバーでご迷惑をおかけしました…。

PC242356.JPG

ランチの後は特に予定もなかったので、せっかく愛機OLYMPUS PENも持っていることだし、とクリスマスムード一色の町並みをカメラにおさめて帰ることにしました。

スポンサーリンク

■東京ミッドタウン(六本木)

なんとなく吹き抜け。

IMG_0722

なんとなくクリスマス。

PC242361.JPG

■汐留

六本木から地下鉄大江戸線で一本だったので汐留へ。

電通本社ビルのイルミネーション。

PC242364.JPG

地上デッキの上から。

IMG_0726

そして汐留のビルの間から見える夕焼け。

IMG_0727

■銀座

汐留から新橋、銀座と渡り歩く。

資生堂パーラーに面白いツリーが。

IMG_0732

久しぶりにPENで結構撮りましたが、やっぱり写真楽しい!そしてこの中にはiPhone4Sでとった写真もあります。単焦点レンズ欲しい熱がまた高まってきてしまいました。

[blackbirdpie url=”http://twitter.com/#!/sta7ka/status/150418876012838913″]

来年もこのPPGシリーズは不定期ながらお送りしていきたいと思います。

▼あわせてどうぞ

PPG(Petit Photo Gallery) Vol.1

PPG(Petit Photo Gallery) Vol.2

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事